| 日付 | 2026/06/25 |
| ゲレンデ | 御坊,産湯 |
| フォイル | GONG V3 Fluid H FG L 1010cm2 |
| スタブ | GONG Stab V3 Fluid H FG L 163cm2 |
| ヒューサレージ | GONG Fuselage V3 Titanium |
| マスト | GONG Alu Mast V2 75cm |
| ボード | STARBOARD FOIL SURF STARLITE 2020 4’8″ X 19.25″ |
台風が近づいてるので結構な雨。でも波は小さい
今回の台風はあまり波が上がらないね
南紀に走るつもりだったけど御坊でプローン

潮が高くないとダメなので午後から
1時間半だけだけど良い波でした。今日もバックサイドからポンプバックが出来たので満足
ちょっと物足りないな、とうことでDIY Foil Assist
せっかく波があるのでこのままやれば良いのだけど、台風波はまだ自信がないのでほぼフラットの産湯へ移動
今日からリモコンを新しくしたのよね。結構高級な感じ

大雨の中、2バッテリーを消費。無事壊れず完走できた
明日はもうちょい波のあるところでやってみよう


コメントを残す