| 日付 | 2026/06/25 |
| ゲレンデ | 御坊 |
| フォイル | GONG V3 Fluid H FG L 1010cm2 |
| スタブ | GONG Stab V3 Fluid H FG L 163cm2 |
| ヒューサレージ | GONG Fuselage V3 Titanium |
| マスト | GONG Alu Mast V2 75cm |
| ボード | STARBOARD FOIL SURF STARLITE 2020 4’8″ X 19.25″ |
台風ウネリが届き始めた御坊各ポイント
潮が上げた14時を狙って海へ
風が噛んでるけど出来ないことはなさそう。早速入水

潮が140cmもあるのに波待ちしてるとたまにフォイルがボトムに当たる。やっぱリーフでプローンは厳しい
乗ってても何箇所か浅いところがあってヒヤヒヤ
この波サイズだと波よりボトムの怖さが圧倒的ね

ゲキヤバなインサイド方向に走りたくないのでテイクオフしてすぐプルアウトしたくなる
スピードに乗れてないのに無理してプルアウトするのでつまらないコケ方をする。もったいない
でも何度も繰り返してると苦手なバックサイドでのスープ超えプルアウトも何度か出来た
それどころかバックサイドからのポンプバックで次の波に繋ぐ事もできた!
多分初めてじゃないかな?
ゆっくりだけど徐々に、でも確実に上手くなってきた
嬉しい
2時間ちょっと入って終了
スタブガリガリ。また直さなきゃ
明日もどっかでプローン予定です

コメントを残す